こんにちは 山田洋子です。


今日は秋晴れで気持ち良かったですね。
洗濯物がたくさん干せて気持ちいー!


昼間は暑い日もありますが
朝晩はすっかり寒く
指先も乾燥してくる様になりましたね。


二枚爪やささくれが出来て困ったー!
なんて方も多いんじゃないでしょうか。



今日は『二枚爪になる原因』をお伝えします。








Instagramにも載せた記事を
そのまま使ってみました!



二枚爪になると髪の毛が引っ掛かったり
爪が割れやすくなって嫌ですよね。



保湿、栄養、血流、深呼吸 等々



爪に良いことしてあげると
体調も整ってきます。
髪の毛も綺麗になります。



全部つながってます。



一緒にチャレンジしてみませんか?




◻️爪のまわりカサカサ
◻️二枚爪、ささくれ
◻️レジでお金出す時恥ずかしい
◻️ジェルで爪が薄くなってきた

↑あなたの指先、こんな事になってませんか?
.
.
.
自爪育成 ジュークネイル
489-0906
愛知県瀬戸市本郷町469-1 
美容室ロカスウィッチ内

定休日…日、月
営業時間…9~18時

ラインID…@507tjtnf
メール…19jucu@gmai.com
#ネイルケアサロンジューク #自爪育成#自爪育成ジュークネイル#瀬戸市ネイルサロン#瀬戸市ネイル#パラジェル#フィルイン一層残し #手足のケアメニューが豊富です#巻き爪ケアが出来るネイルサロン #自爪育成が出来るネイルサロン#40代以降大歓迎#海好きの人と繋がりたい#アクセサリー好きの人と繋がりたい#子供のスポーツ応援