『楽しく学ぶ』というキーワード | 熊本でも東京でもーこれからの人生をラクにするお片づけー

熊本でも東京でもーこれからの人生をラクにするお片づけー

東京在住の整理収納教育士認定講師・整理収納アドバイザー2級認定講師。少ないモノでシンプルに暮らせるようになると毎日の生活が楽しくラクになります。ワクワクをキャッチできるパワーがつきます。整理収納のスキルを身につけてわくラクシンプルライフを始めてみませんか。

お申込み前日の締め切り時間2分前

最後の1名様に受講お申込みをいただいたき、満席となった2級認定講座。

昨日無事開催終了いたしました。

 

整理収納アドバイザー&2級認定講師の松村美貴子です。

HPはこちら➡★★

 

今回もみなさま熱心に演習に取り組んでくださいました。

 

 

 

 

受講後のご感想です。

 

 

楽しく学ぶことができました!もともと整理収納が好きなので、もっと勉強してこの道を究めていきたいと思いました。

 

・ずっと整理収納に興味があったので、とても楽しく受講できました。

初めて知ったことがたくさんあったので、これから活かしていきたいです。

 

とても楽しく学べました。1級を目指します!!

 

・素晴らしい時間が過ごせました。この経験を将来に活かして心豊かな生活が送れるようにしたいです。

松村先生、本日は楽しい講義をありがとうございました!

 

全員のみなさまに『楽しい』というキーワードで表現していただき、本当にうれしく思いました。

 

ご受講心よりお礼申し上げます。

 

 

講座が終了したあとの受講生のみなさまの素敵な笑顔です!!

 

 

 

 

8月の開催予定です。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座  東京会場   8月1日 お申し込みはこちらから➡★★