箱根駅伝お疲れ様! | 猫と趣味と退屈と。

猫と趣味と退屈と。

アラフォー独身貴族の日常日記。
猫大好きな怠け者。つぶれかけの弊社で悪玉菌上司と格闘中。


正月3日目、皆さんの今年の目標を拝見するたび、わたしももっとら現実的で実践的な目標を立てるべきかと考えてしまう。

ヨガも頑張りたいし、ダイエットもしたいし、語学も勉強してみたいし、再就職のためにスキルアップもしたい。全部なんてちょっと贅沢。

やってみたいと叫ぶだけで終わってしまっては意味がないし、アラフォーはもうがけっぷちである。何か1つでも達成できるように頑張りたい。


ところで年末の紅白の結果に不満いっぱいのアラフォー。視聴者も会場投票も白組圧勝だったのに、蓋を開けたら紅組の勝利。

これは、視聴者と会場投票にそれぞれ玉2つ与えられていたので、審査員投票のあと、4つの玉が白組に足されたわけだが、白組の玉は合計6つだったので、審査員のうち2人しか白組に投票しなかったことになる。

一般視聴者と審査員との見解の相違は何?!

SNSでもどうなってるんだと言う声が上がっていたが、ほんとどうなってんの??今回の紅白の結果には全く納得いかないのだった。


今日のうり子お嬢様。

{F70076F2-8C08-4DE4-9BD2-2D6A5AC99220}

お口とお花がソーキュートラブラブ

{31FBA5DE-B072-4848-ADBD-C6B28BEE5F42}

毛と言う草原の向こうで、やっぱり寝正月のうり子お嬢様でした。