阿鼻叫喚オタクの世界。 | 猫と趣味と退屈と。

猫と趣味と退屈と。

アラフォー独身貴族の日常日記。
猫大好きな怠け者。つぶれかけの弊社で悪玉菌上司と格闘中。

 

こんにちは。土曜日は京都に行ってテンションMAXになって泣いて叫んで翌日の日曜日は頭痛でぶっ倒れていたアラフォーです。

 

土曜日のことはちょっとここでは語りきれないので、同じ仲間とカウンセリング会をしようと思っているので詳しくは書かないが、とりあえずぬいちゃんと新幹線で京都へGO。

{BBC5A496-4391-4B36-ADAB-78548A4A6A70}

その後、京都劇場で観劇だったのだが、物販やトレーティングや舞台の内容に阿鼻叫喚していたので何の写真も撮れていない。ちなみに物販で手に入れたかったものは、すべてゲットできたので、新幹線を一時間早くしておいて本当によかった。ついでに、マチネだけじゃなくてソワレのチケットも取っておいて本当によかった。

 

めちゃくちゃ楽しかった分、ロス状態が酷いとしか言いようがない。

そんなわたしが冷静に京都駅の全貌を見たのは帰りの新幹線に乗る前だった。

{010F9639-F42D-4615-8F6C-2F4D9808AAED}

めっちゃ高っ!めっちゃハイテク!伊勢丹閉まってる!!

とりあえず、母からうり子が待ってるよとLINEが入ったので、急いで岐路に着いた。

{5CF9F440-1B3E-4AD7-82D2-54DEAFF06585}

正面カメラ目線珍しいねうり子・・・!でもその頃のわたしはこんなだったんだよ↓

{6D042BD5-DBDC-45CF-BAD7-B3C3AB501AA1}

早くDVD化してくれないと、消化しきれない・・・!