うり子のベッド。 | 猫と趣味と退屈と。

猫と趣味と退屈と。

アラフォー独身貴族の日常日記。
猫大好きな怠け者。つぶれかけの弊社で悪玉菌上司と格闘中。

おはようございます。
今朝もうり子はわたしのベッドのセンターで寝ておりました。脚が重い!

うり子のベッド大作戦続行中なのだが・・・なかなかあの籠では寝てくれない。興味本位で入ったりするが、完全に寝るとかまったりすする様子がないので、まだまだ警戒している様子。

そこでもうちょっとオープンなベッドにしてみるのはどうかと考えた。
いま検討しているのがこれ↓

シンシア ナチュラルラウンドベッド S SC-19S/シンシアジャパン

¥8,400
Amazon.co.jp

上がオープンだし、寄りかかったりクッションを取って木の感触も味わえる・・・しかしサイズがちょっと小さい気がしないでもない。はたしてうり子の気に入るベッドがあるのかどうか、飼い主的には割りと真剣なのであった。

そこのところどう思ってるんですか?!うり子さん!!
{5441B913-65A3-4B28-9064-CD689509C5C9:01}

え?って顔をしないでおくれ笑い泣き