【購入品紹介】ホットクレンジングオイル(skinvill) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜


星モニター品ではなく購入品の紹介です。
skinvill
ホットクレンジングオイル

だいーぶ前にQoo10で購入して

写真も撮っていたのに

完全に紹介し忘れていたアイテム滝汗
普段完全リモートワークPC
テレビ会議がない日は全くメイクしない
私なんですが
出かける時は
めちゃくちゃ頑張ってメイクします笑
と言ってもメイクに無頓着なので
メイクはワンパターン無気力
でも
なるべくナチュラルメイクにしたいから
ファンデを沢山つけなくても済むように
下地はめっちゃ念入りに塗るし
プライマーで毛穴も隠すし
少しでもスリムに見せたいから
シェーディングも入れるし…
まあまあ
色々塗りたくっているわけです真顔
普段はメイクしないから
使う頻度は少ないけど
クレンジングには
ちょっとだけこだわっています

特に気にしているのは
  1. ◆あまりゴシゴシしなくても1度でしっかりメイクが落ちる
  2. ◆毛穴の黒ずみもケアできる
この2点。
そんな私が今気に入って使っているのが
オレンジ skinvill
ホットクレンジングオイル

その名のとおり

温感のクレンジングオイルです
━━━━━━
◾️お値段◾️
━━━━━━
(本体)

内容量:150ml

価格:1,700円前後

▼Qoo10でレビューの多いショップ▼

にこshop


Yumeiro Life


▼以下は楽天市場▼


(詰め替え用)

内容量:130ml

価格:1,200円前後

▼Qoo10▼
▼セット販売▼
私が買った時は
めちゃくちゃお安くなっている時
だったので
本体と詰め替え用のセットで
衝撃価格の1,000円ちょっとでしたポーン
なので
毎度お馴染みの
おまとめ買いスキル発動
で2セット購入チョキ
━━━━━━━━━━
◾️使ってみた感想◾️
━━━━━━━━━━
結論から言うと
💮メイク落ち良好
💮毛穴もスッキリ
💮オイルなのにヌルつかない
ですグッ
シトラスオレンジの香りも良くて
オイルとメイクを馴染ませている間に
じんわーり温かくなるのが気持ちいいラブラブ
◆メイク落ち◆
私はまつ毛は
CA◯MAKEのウォータープルーフの下地
を塗って
その上からお湯でオフできるタイプ
のマスカラを重ねているんですが…
このCA◯MAKEのマスカラ下地
めちゃくちゃ優秀なんだけど
クレンジングでなかなか落ちないのが難点
だと感じていて
実際に
いつも最後までマスカラ下地が落ちなくて
ゴシゴシしてしまって
まつ毛が抜けたりする事もあった
ので悩んでいました滝汗
でも
skinvillのホットクレンジングオイルは
このWPのマスカラ下地も
スルッと綺麗に落ちましたニヤニヤ
◆毛穴◆
私の勝手なイメージだけど…
温感があるから毛穴が開いて
毛穴の奥の汚れが取れやすくなる?
のかなって。

オイルの中には溶解成分が配合されていて

その成分が毛穴の汚れや角栓に吸着して

溶かしてくれるみたいですキョロキョロ

◆ヌルつき◆
オイルのクレンジングって
洗い流している時にヌルヌルが残ったりする
ものが多い印象なんですが
こちらの商品は
ヌルつかずに
洗い上がりがサッパリ
していて気持ちいいですルンルン
◆気になった点◆
私が乾燥肌だからかもしれませんが
洗った後結構すぐに
お肌がパリパリに乾燥してくる
ように感じましたアセアセ
レビューでは「つっぱらない」
と書いている方も多かったので
私のように酷い乾燥肌の方は
もしかしたら気になるかもしれません
ただ総評として満足二重丸
まだストックはありますが
なくなりかけたらまたリピ買いする予定
でいます口笛
✔️毛穴の汚れや角栓が気になる

✔️まつエクだけど
オイルのクレンジングを使いたい

✔️洗い流している時の
オイルのヌルつきが苦手

✔️温感のクレンジングオイルに興味がある

という方にはオススメですピンクハート