【購入品紹介】一人用洋風土鍋 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜


1人用洋風土鍋

買いました鍋


一人暮らしをして

もうかれこれ15年になりますが

実は家にずっと土鍋がなかった人です滝汗

買っても使わないかもとか思ったり

土鍋って何となくお高いイメージ

あったんですよねーアセアセ

でもなんだか土鍋が欲しくて

楽天市場を見ていて見つけたのがこの土鍋

ついに土鍋買いました笑


お値段も1,500円ちょい

だったし

何よりも惹かれたのが

✔️電子レンジOK

✔️オーブンOK

✔️ガスグリルOK

✔️オーブントースターOK

✔️直火OK

ってところキラキラキラキラキラキラ


早速色々使っています爆笑





使う前に目止めをしないといけない

のがちょっと面倒だった


蓋の文字が商品ページの画像たちと違った

っていうのはありますが、

お料理のレパートリーが増えそう

でワクワクしてますよだれ

一人用の土鍋欲しいなーって人に

オススメですグッ



イベントバナー

 

イベントバナー