【モニター当選】ゼロパスタ | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

コエタス
でモニターさせていただきました
ZeroPasta
ゼロパスタ

糖質制限やダイエット中でも
満腹感が欲しい
という方にオススメのヘルシー麺です。

◾️手間要らず◾️


いわゆるこんにゃく麺と言われるものって
水でしっかり洗ったり
場合によっては茹でる必要があったり
何気にちょっと面倒なところがあるんですが…
こちらのゼロパスタは
開封して水を切るだけ!
でオッケーOK
これはありがたいです爆笑


◾️低糖質・低脂質・低カロリー◾️

通常の小麦原料のパスタ100gと比較して
炭水化物の量やカロリーを
約1/13
に減らせます😳
糖質制限中のダイエッターにはもちろんですが
パンパンもガッツリ食べたいし
一緒にパスタパスタもしっかり食べたい!
なんて時にこれはとっても嬉しいですねグッ


◾️旨み成分でコーティング◾️

ゼロパスタは麺自体に下味がついています

旨み成分でコーティングすることによって
パスタソースとの絡みも良くなり
簡単な調理でも
奥行きのある味わいを楽しめる
とのことキラキラ

うん、確かに
うりむーが普段食べているこんにゃく麺とは
見た目がちょっと違います目

表面がちょっとザラザラしてるような感じ。


◾️お値段◾️

内容量:215g(調味液を含む)
8袋セット
通常販売価格:2,710円(税込)
定期購入価格:1,944円(税込)
販売サイトでは1番少ないもので
8袋セットからの販売でした。

初めて購入する人向けの
2〜3袋のお試しセットの販売
があると嬉しいかなと思いました

多分いきなり8袋買うのは勇気がいる
って方もいらっしゃいますよねアセアセ


◾️食べてみた感想◾️

今回は2袋をいただいたので

▼豚バラと高菜の和風スパゲティ▼


ラタトゥイユを使った
▼トマト系スパゲティ▼

の2種類を作ってみました筋肉
個人的には
オイル系よりも
トマト系やクリーム系のものと合う
ように感じました。
普段食べているこんにゃく麺とは
食感や味も違うんですが
こんにゃく感はちょっと強めかな
という印象です。
ソースと絡める前にお皿に乗せて
1分半ほどレンチンしてあげると
茹でたてに近いモチモチっとした食感になる
ので、より美味しく食べたいという方は
レンチンをオススメしますウインク

実際にこちらの
ゼロパスタを使っている飲食店さん
もいくつかあるようですびっくり

お店のプロの方も
認める美味しさ
というのが分かりますねハート
ダイヤオレンジ炭水化物の摂り過ぎを防ぎたい
ダイヤオレンジグルテンフリーに興味がある
ダイヤオレンジ糖質やカロリーを気にせずパスタを食べたい
という方にオススメの商品です

ゼロパスタ様
この度はモニターに選んでくださり
有難う御座いました。