丸福珈琲店でおひとりさまランチ | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

多忙につき
ブログ更新が滞っていて
すみませんm(_ _)m

今日は所用で神戸阪急さんへ
お買い物に行ったので
そのついでに
おひとりさまランチ
してきましたルンルン

こういうのは事前に
徹底的にリサーチして行くタイプ
のうりむー笑

今回は
丸福珈琲店さん
にしましたーキラキラ

神戸阪急さんの本館6階です
JR駅寄りのエスカレーターで
6階まで上がった先にありますウインク

もともとは
神戸風月堂さんがあった所かな?

◾️営業時間◾️
10:00〜20:00

(ランチタイム)
11:00〜15:00


広々とした店内キラキラ
お客さんの年齢層はやや高め。
そのせいか、とても静かで居心地よしグッ

ランチタイムは11:00〜15:00です

うりむーがお店に入ったのは
11:30頃だったと思います。

お目当ては
数量限定
季節のお弁当
¥1,800(税込)

おそらく1日10食限定かな?
店内を見回すと、
季節のお弁当
カレー
を食べてる人が多い感じでした。

多分うりむーがラス1をGETチョキ

うりむーの後、12時前くらいに
入ってきたお客さんが頼んだ時に
スタッフさんが
「今日は完売しました」
って言ってました耳
(地獄耳のうりむーです笑)

かなりボリューミー!

最近ダイエット中で
こんなに沢山食べる事がなかったので
大食いのうりむーでも
後半ちょっとだけキツかったです滝汗

でも、
残すのは嫌いなので
綺麗に全部
美味しくいただきましたピンクハート


ランチセットには
珈琲/カフェオレ/紅茶
のいずれかがついてくるので
うりむーは
カフェオレを食後にお願いしました
事前リサーチ済みなので
知っていましたが
丸福珈琲店さんのコーヒーは
めっちゃ濃い!!

知らずに飲んだら
『苦っアセアセ
てなるかもです。

カフェオレのミルクも濃厚な感じ
がしました。

とっても飲みごたえのある1杯。

丸福珈琲店さんで人気があるのは
鉄板で焼いたホットケーキ

色んな方がブログで紹介しています目

残念ながらホットケーキは
単品のみでしか注文できないので
(セットメニューがないので)
ドリンク代は別でかかります

こちらも食べ応えありそうですね!!

丸福珈琲店さんは
珈琲店だけど
お食事のメニューが
とっても充実しています

何回来ても飽きなさそうルンルン

コーヒー豆や
お持ち帰り用のケーキ
なども販売されていますウインク


コロナ対策もしっかりしているし
お店の雰囲気も良いし
静かで落ち着けるし
スタッフさんの対応も丁寧グッ

是非また行きたいなー
って思えるお店でした照れ

今度は
ホットケーキ食べに行こーっとラブラブ


丸福珈琲店神戸阪急店