【モニター当選】(顔出し)ターミナリアファースト(ビタブリッドジャパン) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日から2月ですねニコニコ

小学生の時に校長先生や担任の先生が
1月は行ってしまう
2月は逃げてしまう
3月は去ってしまう
と毎年言っていたのを
毎年この時期に思い出します。

今月も
気づいたら終わってた
って感じであっとゆーまに
終わってしまうんでしょうねアセアセ

あ、前置き長くなりました。
すみません。



モニプラファンブログ
でモニターさせていただきました。

ターミナリアファースト
ビタブリッドジャパン

糖と脂肪にWで働く
大人のための
糖質ケアサプリメント
です

6ヶ月という長期モニター
をさせていただきました。

本件Instagram案件ですので
まずは経過レポートのリンクを掲載します


① 2ヶ月経過時点レポート
下矢印下矢印下矢印


② 4ヶ月経過時点レポート
下矢印下矢印下矢印


③ 6ヶ月経過時点レポート
下矢印下矢印下矢印




結論から言うと。。。

MAXで3.5kgの減量に成功
しましたチョキ
年末年始の暴飲暴食で
現在は1.5分ほどリバウンド中アセアセ


▶️2ヶ月経過時点
 ・食後の眠気がましになってきた
 (この頃体重はあまり減ってなかったです)

▶️4ヶ月経過時点
 ・体重の増減の幅が狭くなってきた
 (この頃から少しずつ体重が減り始めました)

▶️6ヶ月経過時点
 ・スタート時よりマイナス2kg(52kg)前後
で安定
 (炭水化物を少し意識して減らすと
落ちやすくなる印象を受けました)


基本的に運動嫌いなので、
運動はほぼしてません口笛

ただ、
ターミナリアファーストを
飲めば絶対に痩せる‼️
という事ではなく
多少なりとも
糖質を意識した食事を心がけた事
で、より効果が出て、
その結果減量もできたんだと思っています。


ターミナリアファーストの効果自体は
割と早い段階で感じられますグッ

ただし
減量の成果が出始めるのには
4ヶ月くらいかかるかな
という印象です

定期コースで購入したいんですが、
ビタブリッドジャパンさんの
ビタブリッドCフェイスブライトニング
という美容パウダー
去年5月から定期購入
していて
それが結構なお値段なので、
ターミナリアファーストの定期購入するなら
そっちをやめないとなーアセアセ
ってなわけでめっちゃ悩んでいます滝汗

値段には結構厳しいうりむーが
そうしてまで続けたいと思うのは、
ちゃんと効果を
感じる事が出来た
ってのが一番大きな理由ですキラキラ

だから自信を持ってオススメします筋肉


ダイヤオレンジ炭水化物が大好き
ダイヤオレンジ甘いものがやめられない
ダイヤオレンジお酒をほぼ毎日飲む
という方は是非お試しください🍀


株式会社ビタブリッドジャパン様
この度は長期モニターに選んでくださり
有難う御座いました。