【モニター当選】(顔出し)スリリンWスリリンF(株式会社ZEROPLUS) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

PROMOで
モニターさせていただきました
スリリンW
スリリンF

本件はInstagram案件ですので
Instagramのリンクを掲載します
下矢印下矢印下矢印
View this post on Instagram

* ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ スリリンW スリリンF ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎  燃やす❎抑える 2つのアプローチでスッキリキレイをサポートしてくれる機能性表示食品です   💗スリリンW(ダブル)💗 話題のスーパーフード "ターミナリアベリリカ由来没食子酸" が配合されており 糖や脂肪の吸収を抑えてくれます‼️  ☞脂肪 食後血中中性脂肪の上昇量をトータルで 約53%減少 実に半分以上カット✨  ☞糖 食後血糖値の上昇量を 約7%減少  この他にも ・乳酸菌1億個 ・活性炭 ・ドロマイト ・ブラックジンジャー ・黒ウーロンポリフェノール ・カカオポリフェノール ・青パパイヤ なども配合されています🙆‍♀️  ダイエット中は我慢してしまいがちな お米や麺類やパン 揚げ物 などもこれさえあれば罪悪感なく食べられます😁  このスリリンWは食事の直前に2粒飲むだけ✌️   ❤️スリリンF(ファイア)❤️ 赤と黒のボタニカルパワーで脂肪を徹底燃焼🔥 1日たった3粒で30分間ウォーキングのカロリーを消費してくれます😆  🟥赤の燃焼パワー ・レッドジンジャー ・紅参 ・唐辛子  ⬛️黒のスルスルパワー ・ブラックジンジャー ・黒高麗人参 ・オーガニック黒酢  この他には ・アムラ ・玄米プロテイン も配合されています♬  年齢と共に基礎代謝も落ちてきていて、 脂肪を燃焼させるのってものすごく大変なんですよね😱 だからどうしても「食べる量を減らす」という選択肢を選びがち💦 でもこのスリリンFを1日3粒飲むだけで、しっかりカロリーを消費してくれるので、 我慢する事なく食事を楽しめます💪  ------------------------------- 大好きな揚げ物💕 お米が無限に食べれてしまうカレー🍛 1年くらいずっと我慢していたファーストフード🍟 ここぞとばかりに食べました😅  それなのに 体重が増えてない‼️‼️‼️‼️ 体重計壊れた?と思って計り直したくらいです笑  さすが モニター満足度95%✨  しっかり効果を実感する事が出来るから 多くの方から支持されているんですね👍  120日間全額返金保証 もあるので、 これはかなり自信のある証拠😏   私のように ✔️食べるのが大好き ✔️脂っこいもの大好き ✔️我慢せずに食べたい という方には是非試していただきたいと思える商品です+.d(・∀・*)♪゚+.゚  * #ダイエットサプリ #機能性表示食品 #スリリンシリーズ #ダイエットサプリ #スリリンダブル #スリリンファイア #promo

A post shared by うりむー姉さんの日日是好日 (@urimu_0615) on




ダイエットしていると
食べるのを我慢してしまいがちな
お米・パン・麺類
揚げ物などの脂っこいもの
食事の直前にスリリンWを飲めば
罪悪感軽減グッ


そして
スリリンWが脂肪の燃焼をアップ
してくれるので
基礎代謝が落ちてくる年齢には
とてもありがたいです!!


ドンッ食べるのが大好き
ドンッ脂っこいものが好き
ドンッ我慢せずに食べたい
という方にオススメですウインク

もありますOK



株式会社ZERO PLUS様
この度はモニターに選んでくださり
有難う御座います。