【モニター当選】(顔出し)My Sweet SPAエクストラリペアトリートメント | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

PROMOで
モニターさせていただきました

My Sweet SPA

エクストラリペアトリートメント

Natural Majesty


ダメージケアとエイジングケア
が同時に出来る
ナノ化CMC配合
ヘアトリートメントですウインク


◾️ナノ化CMCとは?◾️
植物由来の脂肪酸成分で、
損傷して開いたダメージホール
の内側に浸透し補修します。
毛髪の強度向上、疎水性もあり、
毛先の枝毛や切れ毛の抑制にも
効果が期待されますキラキラ



こちらのトリートメントは
ダイヤモンド6種類の重要補修成分配合
ダイヤモンド4種類の保湿・エイジングケア成分
ダイヤモンド2種類の熱・外部ダメージ対策成分
が配合されていますびっくり


ひとつひとつの成分の詳細は
商品ページに記載されているので
ここでは成分名の紹介までに
留めておきますね
虫めがね商品ページ虫めがね



◾️6種類の重要補修成分◾️
・ナノ化CMC
・18-MEA
・羊毛ケラチン
・羽毛ケラチン
・ヘマチン
・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa


◾️4種類の保湿・
エイジングケア成分◾️
・ヒト型セラミド
・フラーレン
・シアバター
・ウチワサボテンオイル


◾️2種類の熱・
外部ダメージ対策成分◾️
・ツバキオイル
・ウチワサボテンオイル



徹底的にケアしてくれる成分が
たくさん配合されているので
まさに
ダメージケアとエイジングケアが
同時に出来る
という感じですねチョキ


では
使用感などについて書いていきます
下矢印下矢印下矢印
テスクチャーは
かなりこっくりとした感じです。

香料は入っていますが
香りはかなり優しい印象
を受けました。

髪に馴染ませている時も
洗い流した後も
あまり香りはしないように思います。


いい香りに癒されたい!
という方には
物足りなく感じるかもしれません
香りの好き嫌いがハッキリしている方
にはあまり香りが強くないので
オススメですOK


シャンプー後、軽く水気を切って
髪の中間〜毛先にかけて
揉み込むようにしっかり
とトリートメントを馴染ませていきます

あとは1〜2分放置して
浸透させていきます。
時間に余裕のある方は
5分程度放置してあげると
より効果的ですグッ

あとは
とにかくしっかり洗い流す!

洗い流しすぎると
トリートメントの効果が
なくなってしまうように感じるかも
しれませんが、
トリートメントに含まれるシリコンなどが
毛穴に詰まってしまうと
頭皮環境が悪化しやすくなってしまいます

だからトリートメントは
髪の根元や頭皮付近は避けて塗る
という事も大切ですが
しっかり洗い流す事も大切です!



星感じた髪の変化星
私の髪は
デジタルパーマとカラー(一部ブリーチあり)
をしているので
かなりハイダメージな状態。
もちろんヘアオイルなどは使用していますが
雨の日は髪がボサボサになるし
晴れの日は髪がパサついて広がってしまう
のが悩みえーん

でもこのトリートメントを使ってみたら
丸レッド雨の日でも
ボサボサになりにくくなった
(ならない訳ではないです)

丸レッド毛先まで潤って
髪が纏まりやすくなった

ような気がしていますグッ

デジタルパーマは当てていますが
大きめの緩いカールにしたいので
髪の毛はヘアアイロンで
軽く巻いています。

なので髪には日々
かなりのダメージを与えてしまっている状態
ではありますが、
しっかり髪の艶も出てくれる
のはとても嬉しいですラブ


私のようなハイダメージの髪の方には
是非オススメしたいと思える商品ですピンクハート



Natural Majesty様
この度はモニターに選んでくださり
有難う御座いました。