(PROMO)クリアクレンジングココナッツ(世田谷コスメ) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

No.0015
当選日:2020/06/02
商品:クリアクレンジングココナッツ(世田谷コスメ)



下矢印モニターレポート記事下矢印


下矢印Instagram下矢印
View this post on Instagram

* 🥥🥥🥥🥥🥥🥥 クリアクレンジング ココナッツ 🥥🥥🥥🥥🥥🥥 @setagayacosme さんの クリアクレンジングココナッツ💕 W洗顔不要で、マツエクもOKなクレンジングジェルです😉 . ◆ 5種の乾燥ケア特化成分◆ ・ヤシ油 ・アルガニアスピノサ核油 ・スクレロカリアビレア種子油 ・ホホバ種子油 ・オリーブ果実油 . ◆4種のECOCERTコスメ認証原料◆ ・ラベンダー花エキス ・ローズマリー葉エキス ・タチジャコウソウ花/葉エキス ・カニナバラ果実エキス . ◆8種の植物由来美容成分◆ ・ルイボスエキス ・カミツレ花エキス ・コメヌカエキス ・アスコルビルグルコシド ・ドクダミエキス ・ハトムギ種子エキス ・カンゾウ根エキス ・ショウガ根茎エキス . ◆4種の美容保湿成分◆ ・プラセンタエキス ・セラミド ・コラーゲン ・ヒアルロン酸 . といったなんと実に21種もの美容・保湿成分が配合されたお肌に優しいクレンジングジェル🤩 * 早速フルメイク(ちゃんとファンデもチークも塗っています)を施した手の甲でメイク落ちを確認していこうと思います(`_´)ゞ . 使用する量の目安は1回あたり1〜2プッシュ分。 たっぷり使える400gという大容量なのも嬉しいですね😆 . ⚠️擦らないように、ジェルで優しくマッサージするようにメイクと馴染ませましょう⚠️ . ポイントメイクや小鼻など、気になるところはジェルを躊躇なく足しました😁 . ウォータープルーフのアイライナーや口紅は若干落ちにくい印象を受けましたが💦 無事にちゃんと全部落ちました👌 . 心配していたお肌のつっぱり感は全く感じる事なく、洗い上がりの肌はしっとりとしている印象です💖 * 洗浄成分は国産の「重曹」が使われています😲 重曹といえば、我が家ではキッチンやコンロの油汚れを落とす時に活躍してくれているのですが 重曹は油汚れに効果的なので、メイク落としにも同様に効果的なんですね👍 しかも弱アルカリ性なのでお肌にも優しいし、重曹の細かい粒子が毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれるので、 他のメイク落としではなかなか感じられない「毛穴のサッパリ感」も感じられました😆 . 鉱物油、パラベンやエタノールなども無添加なので、 🍀敏感肌の私でも安心して使えました🍀 濡れた手でも使えるので私はお風呂場で使用しています🛁 . 洗い上がりの乾燥やつっぱり感が気になる人や、敏感肌の人にオススメしたいクレンジングジェルです💖 * #世田谷コスメ #setagayacosme #クレンジングジェル #スキンケア #メイク落とし #美容 #敏感肌スキンケア #promo

A post shared by うりむー姉さんの日日是好日 (@urimu_0615) on





下矢印アットコスメ投稿済み下矢印




クリアクレンジングココナッツ/世田谷コスメ




スマホホームページ開設しましたPC
下記の画像クリック下差しで開きます

 


ピンクハートフォロー大歓迎ピンクハート

下記の画像クリック下差しで開きます