【モニター当選】(顔出し/動画あり)チャコールジンセン(株式会社ライフクリエイト製薬) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

PROMOで
モニターさせていただきました。
チャコールジンセン
Charcoal Ginseng
株式会社ライフクリエイト製薬


活性炭パワージンセン
ガリホルモンにアプローチする
糖質活用クレンジングジュースです
びっくりびっくりびっくり


ガリホルモン?????

ん??何それ????

って私も思いました(笑)

どうやらGLP-1という消化管ホルモンが
痩せるホルモンやガリホルモン
と呼ばれているそうですひらめき電球

このGLP-1は
食べ物が小腸にやってきた時に
「これから血糖値が上がるから
インスリンを分泌して
血糖を上げないようにしましょう!」
と働くホルモン。

実はこのGLP-1は
肥満の方は分泌が少ない
と言われているそうです滝汗
なのでこの分泌を増やせば
太りにくい体質になる
そうなんです!



早速作ってみました爆笑
▼動画です▼

く、く、く、黒い滝汗

これは
このチャコールジンセンに含まれている
活性炭

この活性炭が
・油を吸着して
・添加物などの不要なものをキャッチして
・腸内をしっかり掃除
してくれます筋肉



そしてジンセン
も含まれています。
しかも4種類!!

このジンセンが先ほどお話した
ガリホルモンを増やす
働きをしてくれますハート

GLP-1には
食べ過ぎを抑える
効果もあるんです豚


。。。にしても
美味しそうには見えない滝汗

でも
ジンジャーベリー味
で美味しくて飲みやすいOK


食事の前後に飲むのが効果的ですが
私はちょっとお腹が空いた時に
牛乳で割って飲んだりもしています
こんな感じでテレワーク中にも(笑)

お水にはするする溶けますが
牛乳にはちょっと溶けにくですアセアセ


乳酸菌酵素
100億個以上配合されているので
体の中からごっそりスッキリグッ


美味しくないと続けられないですが
このチャコールジンセンは
美味しいし飲みやすいし
水に溶かすだけでとても手軽
なので続けやすいですねウインク


効果は早い人だと約1ヶ月。
個人差はありますが
だいたい3ヶ月くらいから
効果を感じれるそうです。


私はまだ1ヶ月も経っていないので
効果は感じられていませんが
チャコールジンセンを飲み始めてから
間食はちょっと減りましたチョキ

テレワークで全く運動をしなくなって
間食もついついしてしまって
体重が増える一方だったので
間食が減ったおかげで
体重も減ってくれるといいなーと
思っていますルンルン


下矢印公式サイト下矢印


株式会社ライフクリエイト製薬様
この度はモニターに選んでくださり
有難う御座いました。