【モニター当選】(顔出し)KUROMEKU-クロメク-(株式会社リッチモア) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

モニプラファンブログ
でモニターさせていただきました
KUROMEKU
株式会社リッチモア

管理栄養士監修
の白髪ケアサプリメントです薬


普段の食事からでは補いにくい成分
24種類も配合されていますびっくり


本件はInstagram案件ですので
Instagramのリンクを掲載します
View this post on Instagram

* ******* 白髪ケアサプリ -KUROMEKU- ******* * 管理栄養士監修のもと作られた白髪ケアサプリです💊 . ブロッコリースプラウトや、ムクナ豆、桜の花エキスといった、普段の食事では補いにくい成分を24種類も配合しています😲 . 〜〜〜KUROMEKU 3つのこだわり〜〜〜 ❶"黒"の素となる栄養素を増量し、活性サポート成分でしっかりカバー✨ ・チロシン ・ムクナ豆 ・シルクペプチド などの黒髪に必要な成分、さらに葉酸や亜鉛などの成分も配合されています。 . ❷6種類のサポート成分配合 ・鉄 ・アスパラギン酸Na ・セレン ・ブロッコリースプラウト ・カラマツ形成層 ・黒胡椒 白髪染めやカラーなどによるダメージに対しても多角的にアプローチしてくれます。 毎月の美容院での白髪染め、、、リタッチだけどやっぱり髪は傷んでしまうので、そこもしっかりサポートしてくれるのはありがたい💕 . ❸4種類の美容成分を贅沢配合 ・桜の花エキス ・レスベラトロール ・ビタミンC ・ビタミンE 髪の事だけでなく、しっかり美容の事も考えられています👍 髪を黒くするのに必要なメラニン。 でも紫外線などの刺激でメラニンが過剰に増えてしまうとシミの原因にも💦 だからこれら4種類の美容成分でメラニンが増えすぎないように抑制します。 * 白髪ケアサプリって、てっきり白髪にだけアプローチするものだと思っていたけど、ちゃんと美容の事も考えてくれているのは素直に嬉しい😊 . カプセルタイプで1日3粒を目安に摂取します。 カプセルタイプはちょっと苦手(飲むのが下手)なんですが、喉にくっついてしまうことなく上手に飲めましたー♬ ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 1粒ずつ飲めばそんな事ないんだろうけど、ズボラな私なので一気に3粒まとめて飲むのがそもそも良くない問題😅 だって1粒ずつ飲むの面倒なんだもん😗笑 ⚠️就寝前に飲むのがオススメだそうです‼️ * さて、肝心な白髪はと言うと。。。 うーん、、、「黒くなった」とは感じてないかな🤔 まあ飲み始めて1ヶ月も経たないうちに黒くなるわけないと思うので、これに関してはもっと長い期間飲み続けないと分からないですね💦 . 5月末に美容院で白髪染めとトリートメントをしてもらったので、約3週間経ってるわけなんですが… どれだけおうちでケアしていても3週間も経つとさすがに美容院帰りの髪の艶とかはキープできてないですよね😢 . ん? いや待てよ??? そういや、髪の傷むスピードはいつもより遅くない?!😲 さすがに美容院帰りの時の艶がそのままというわけにはいきませんが、普段ならかなり艶もなくなってボサボサしてくるはずだけど、思ってるほどボサボサになってないかも😍 これは嬉しい‼️‼️‼️ このKUROMEKUのおかげなのかな?? でも原因はなんであれ、普段よりも髪の傷むスピードが遅くなったと感じているのは事実です👍 …となると日頃のケアもちょっと楽しくなりますね💕 * ⭐️しっかり白髪ケアしつつ、髪のハリや艶も出来るだけ失いたくない方 にとてもオススメです+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 効果の感じ方には個人差があるとは思いますが、私は髪の傷みが軽減されてきたように感じています😉💕 * #kuromeku #クロメク #白髪サプリ #ヘアケアサプリ #monipla #richmore_fan #株式会社リッチモア #モニプラ #モニプラファンブログ #instagramモニター

A post shared by うりむー姉さんの日日是好日 (@urimu_0615) on




白髪ケアサプリメントって
白髪にだけアプローチするもの
というイメージがありましたが
こちらのサプリメントは
美容の事も考えた
キラキラ4種類の美容成分キラキラ
も配合されています

これは嬉しいルンルン


白髪に効果があったかどうかは
やはり半年以上は飲み続けないと
目に見えては分からないと思いますが
髪の毛の傷むスピードは
若干遅くなったような気がしますウインク



株式会社リッチモア様
この度はモニターに選んでくださり
ありがとうございました。