今日の夕飯_20200615 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

本日も過去picで失礼します。


鳥油淋鶏鳥
久しぶりに作りましたルンルン
。。。で、作ってから気づきました。
この日が自分の誕生日
だったという事を滝汗


上矢印ほうれん草の上矢印
レモンエッグサラダ
リュウジさんレシピですウインク
サラダは別にあるのに
サラダを出すというズボラぶり(笑)
だって
献立考えるの
本当にめっちゃ面倒!!
なんだもんもやもや



 体調の悪い日が続いているので
最近の夕飯は普段以上にズボラガーン
どうしてもキツイ時は主人に外食を頼むけど
一応これでも
熱があっても文句を言わずに
ちゃんと夕飯作ってます

だからちょっとくらいズボラ
が過ぎても許してください笑い泣き