(コエタス)からだ応援サラシア茶(タカノハートワークス) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

No.009
*当選日:2020/03/25
*商品:からだ応援サラシア茶(タカノハートワークス)


下矢印モニターレポート記事下矢印

下矢印 Instagram下矢印
View this post on Instagram

* 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀 タカノハートワークス 🍀 🍀 ______からだ応援______🍀 🍀 ______サラシア茶______🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 . インドの #アーユルベーダ にも使われているハーブの一種、 #サラシア が配合されているお茶です🍵 . サラシアに含まれる成分は 🔴小腸から単糖類が吸収されるスピードを遅らせる働き があります😲 なので ◾️血糖値が気になる方 ◾️糖質を抑えたい方 ◾️ダイエットを始めたい方 にとってもオススメ🙆‍♀️ . 味は和洋中どんな食事にも合うように 💙ジャスミン烏龍茶 ❤️紅茶 💚ほうじハトムギ茶 の3種類あります。 1袋は10包入り😉 . 【ジャスミン烏龍茶】 しっかりとしたジャスミンの香りが楽しめて、烏龍茶の苦味を抑えたマイルドな味♬ . 【紅茶】 紅茶特有の甘い香りで、くどくないけどしっかり濃厚な紅茶!という味♬ . 【ほうじハトムギ茶】 ほうじ茶の香りがとても香ばしくて、飲んでいるとほっこりするような優しい味♬ * とにかくどれも飲みすくて美味しいです😍😍😍 サラシア茶というものを飲んだ事がある方は分かると思うんですが、サラシアって独特な苦味があるんですよね💦 でもこの「からだ応援サラシア茶」は 「え?ほんまにあのサラシアが入ってるの?!」と驚くほど美味しいんです‼️ いやー、サラシア茶に対するイメージ変わりました🤣 . サラシアはもちろんサプリメントとかでもあるんですが、 サプリメントってついうっかり飲み忘れてしまう事ないですか?💦 私はズボラな性格なのでよく飲み忘れます😅 でも、食事中にお茶を飲む方なら、それをこの「からだ応援サラシア茶」に変えるだけなので、飲み忘れてしまう心配も無用👍 ※食前に飲むとより効果的です。 持ち運びしやすいサイズなので、職場などに持っていくのにも便利です✨ . とっても美味しいので 「手軽に」「美味しく」「健康的に」 毎日続けられています☺️ * #からだ応援サラシア茶 #サラシア茶 #サラシア #サラシノール #機能性表示食品 #食後血糖値上昇抑制 #血糖値 #糖の吸収を抑える #糖質オフ #糖質制限 #腸内環境改善 #ダイエット #便秘解消 #タカノサラシア #コエタス

A post shared by うりむー姉さんの日日是好日 (@urimu_0615) on




下矢印コエタス下矢印

https://coetas.jp/fp/takano-hw/voice/5681944

 




キラキラタカノハートワークス様関連商品キラキラ