今日の夕飯_20200526〜 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

いつもまとめてアップすみませんえーん

 
 
四角グリーン2020/05/26四角グリーン
 
上矢印塩唐揚げ鳥(下味冷凍)
ご飯作るのが面倒な時は下味冷凍が本当に活躍します口笛
特に塩唐揚げは市販の塩麹に漬けるだけなので、あっという間グッ
 
 
上矢印茄子の白だしバター炒め
リュウジさんレシピですウインク
 
 
上矢印きんぴらごぼう
冷凍のささがきごぼうを使っていますニヤニヤ
 
 

 
 
 
四角オレンジ2020/05/27四角オレンジ
 
上矢印チキンのガーリックステーキ鳥
 
 
上矢印中華風野菜炒め
 
 
上矢印お刺身が安かったので久しぶりのお刺身ラブラブ
 
 
 
 
四角グリーン2020/05/28四角グリーン
 
上矢印豚バラとごぼうの梅ゴマ味噌炒め豚
 
 
上矢印野菜のハーブソテー
市販のハーブソルトを使っていますOK
 
 
上矢印だし巻き玉子
いつも主人が全部食べてしまうので私は食べれません笑い泣き
たまには残して!(笑)
 
 

 
 
4月中旬からテレワークになって、まあ、寝起きでパジャマのまま仕事できるのとかは楽なんですけど、
お買い物行くのが結構面倒だなーと最近思いますもやもや
会社に行ってた時は帰りにスーパー寄るだけだったんですけど、今はスーパーに行くためだけに軽く化粧して(眉毛だけだけどグラサン)、髪もある程度まとめて。。。
 
スーパーに行くのは2〜3日に1日なんですけど、
それでさえ面倒に思ってしまう私は引き篭もりがだいぶ板についてきたって感じですニヒヒ(笑)
 
昨日スーパー行ったので今日は行きませんルンルン