3ヶ月ぶりの美容院 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日は約3ヶ月ぶりに美容院行ってきましたー爆笑

 
下矢印ビフォー下矢印
テレワークのお陰で、コテやアイロンを使う事がほとんどなかったので
いつもより傷み具合はマシだけど
やっぱり傷んでいるところは目立ちますねアセアセ
 
 
 
上矢印初めてのデジパ!!
 
 
上矢印デジパって思ってたより軽め
髪の毛の中間〜後半にカールを入れてもらったので、
毛先がほんのりカール???
 
 
深田恭子さんみたい緩くてふわっとした大きめのカールを想像していましたが、
デジパだとそういうのはちょっと無理なのかな💦
 
本当は明るめの髪色にしてもらう予定でしたが
ブリーチした後の髪だとカールがに綺麗につかない
という事で、
今回は根元のリタッチとカットとデジタルパーマにらしてもらいました!?
 
 
お値段は2万円ちょっと滝汗
地味にお財布へダメージくらいました笑