(モニプラ)ナチュアシスト(住友ゴム工業) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

No.0007
*当選日:2020/04/15
*商品:ナチュアシスト(住友ゴム工業)


下矢印モニターレポート記事下矢印

下矢印Instagram下矢印
View this post on Instagram

* #ブログ更新しました 📝 * #住友ゴム工業 ( @sri_dunlop_healthcare )より #ナチュアシスト をモニターさせていただきました😍 いや、期限ギリギリの投稿&申請になってしまって申し訳なかったのですが。。。これにはワケがありまして。。。💦 * 今回、いつも以上に気合いを入れてモニターさせていただきました😤 その気合いの入れ具合はブログの記事を見ていただけたら分かると思います💪 部屋で2時間くらいモニターレポート用の写真撮り続けてました🤣(笑) * とにかくめちゃいい商品です‼️ いや、感動すらしました😭 何がってここに書きたいんですが、恐ろしく長文になってしまうので、気になった方は是非インスタのプロフィールページに掲載しているブログのリンクから遊びに来てくださると嬉しいです🙇‍♀️ * 住友ゴム工業様 この度はとても素敵な商品のモニターに選んでくださり有難う御座いました。 * #モニプラ #モニプラファンブログ #モニプラ当選 #モニター当選 #住友ゴム工業 #ナチュアシスト #モニターレポート #モニター報告 #モニター記事 #ブログ更新しました #モニターブログ #ブログのリンクはプロフィールから

A post shared by うりむー姉さんの日日是好日 (@urimu_0615) on




ピンクハートフォロー大歓迎ピンクハート