今日の夕飯_20200324 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日の夕飯ですナイフとフォーク


今日は主人が外食だったので
スーパーのお惣菜サラダと
冷蔵庫の残り物野菜とウィンナーを使って
バター醤油のスパゲティ
にしましたルンルン


私は晩御飯にパスタ全然ありと言うか
むしろパスタ大好きなので
毎日パスタでも良いくらいなんですけど、
主人が
パスタは夕飯にならない!!
という人なので、
主人がいない日にしか食べられないレアメニューです(笑)


結構ボリュームたっぷりに見えますが
パスタは1人分(100g)ですウインク

使ったお野菜は
・小松菜
・玉ねぎ
・茄子
でしたピンクハート

パスタは余り物野菜が一掃できるから便利ルンルン