今日の夕飯_20200317 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日の夕飯ですナイフとフォーク


今日は15分だけ残業チーン
。。。と言っても休憩時間での残業なので、残業代はつきませんもやもや

今日も職場から頑張って歩いて帰ってきましたスニーカー
残業もしたし、スーパーにも寄ったのでいつもよりだいぶ遅めの帰宅滝汗


という事で、今日は手抜きご飯ですニヤリ



麻婆豆腐
丸美屋の麻婆豆腐好きなんですよーラブラブ
お安いのに美味しいグッ
手抜きご飯にする時はかなりの確率で食卓に並びます爆笑



豚肉とほうれん草の中華風卵炒め
主人が卵が好きなので、定期的に夕食に卵炒めを作っていますOK
豚肉とほうれん草をごま油で炒めて、
・塩こしょう
・中華スープのもと
・醤油
で味付けをしたら火を止めて、
あらかじめ半熟に炒めて一旦取り出しておいた卵を入れて混ぜるだけですキラキラ



春巻き
いつもはスーパーのお惣菜をチンしているのですが、今日はチルドの春巻きを買ってきて、
フライパンで揚げ焼きにしましたルンルン





もはや定番の迷子な構図笑い泣き


今日は職場でちょっとしたトラブルがあって、
明日は朝から緊急会議アセアセ

残業にだけはならないで欲しいけど、厳しそうな予感ですPC


今週はハードだゲロー