(Qoo10)コンバースオールスターが届きました(CONVERSE) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

先日Qoo10メガ割SALEで買った
CONVERSEのスニーカーが届きましたスニーカー



発送までに2週間程度かかると書かれていましたが、3/5に注文して3/14に届いたので、思っていたより早かったですグッ



思っていた通りのお色でこれは春夏コーデで活躍してくれそう!
青のラインも可愛いハート
コーデを考えるのが今から楽しみです爆笑



普段のスニーカーサイズと同じ24cmを購入しました。
お色はオプティカルホワイトですスニーカー


素足で履いてみたら踵にちょっと余裕がある感じでした。


私はサンダルとかミュール以外を素足で履くのに抵抗あるタイプなので、パンプス用の靴下を履いてスニーカーを履こうと思いますOK



オールスターはハイカットの黒は持っていますが、ローカットは人生ではじめての購入ウインク
他のお色も可愛いから買っちゃいそうですアセアセ


チャコール
マルーン
ネイビー
あたりがコーデに合わせやすそうルンルン

またお安くなっている時にお財と相談します財布