【モニター当選】(動画あり)有機生葉ルイボスティー(TIGER) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

モニプラファンブログでモニターさせていただきました爆笑
TIGER(タイガー)さんの
有機生葉ルイボスティー


我が家の、、、というか私の常備茶でもあるルイボスティーピンクハート


ルイボスティーって身体に良いとか美容に良いとかダイエットに良いとか聞きますが
具体的に何が良いかと言うと
◆抗アレルギー作用
 ルイボスティーには、
 アレルギーを引き起こす「ヒスタミン」
 を抑制する「ケルセチン」「ルテオリン」
 が多く含まれています

◆糖の上昇を抑える
 ルイボスティー特有のフラボノイドである
 「アスパラチン」食後の糖の上昇を抑え、
 弱った腎臓の働きを正常化させる作用
 があります

◆ノンカフェイン
 ルイボスティーには
 カフェインは一切含まれていません
 そのため、
 ・胃腸が弱い方
 ・肌を大切にしている方
 ・妊娠中の方
 でも安心して飲めます

◆Tie2の活性化
 ルイボスティーには
 壁細胞の結びつきを強め、血管を丈夫にする
 「Tie2(タイツー)」を活性化させる作用
 があります



上矢印ティーバッグは立体的な
テトラティーバッグ
TIGERさんは、ルイボスティーを煮出して飲む方も多い事を考え、ティーバッグには無着色で耐熱性の高い「スーパーソニクロン」という素材を使われていますキラキラ



下矢印動画です下矢印

上矢印TIGERさんのルイボスティーは
最高級茶葉100%使用!
オーガニック認定されていますキラキラ


また、日本茶の製法をヒントに
遠赤外線焙煎されていますキラキラ


上矢印手前(左)がTIGERさんの生葉ルイボスティー
  奥(右)が他社さんのルイボスティー

茶葉の色が全然違う!
普通の日本茶のような色の茶葉なのがお分かりいただけますでしょうか?


実際に他社さんのルイボスティーとお茶の色も比較してみました下矢印
上矢印他社さんのルイボスティー
ルイボスティーと言ったらこのちょっと赤みのある色のイメージだと思うのですが、、、


上矢印TIGERさんの生葉ルイボスティー
ほんとうに普通のお茶みたいハート



上矢印緑茶のような黄色みのある黄金色キラキラ


生葉ルイボスティーは、
星雨季の初めに芽吹いた新芽のみを蒸気で蒸して作られています


香りがとっても優しい照れ
そして
とにかく飲みやすいびっくり


私はルイボスティーが好きなので、あのルイボスティー独特の香りと味はむしろ好きなくらいなのですが、

生葉ルイボスティーは
ピンクハート緑茶のような少し甘みを感じる香り
ピンクハート癖のない口当たり
ピンクハート体にすーっと馴染んでいくような澄んだ喉越し
でひと口飲んだだけで高級感が感じられるルイボスティーですラブ


ちなみに。。。
ルイボスティーが苦手な主人に、ルイボスティーだという事を言わずに出してみたら、、、

何も言わずにごくごく飲んでましたグッ


ルイボスティー飲みたいけど、あの独特な香りと味がちょっと苦手なんだよなぁ、、、もやもや
という方でも、ビックリするくらい飲みたいと思うので、騙されたと思ってぜひ一度飲んで欲しいです!!



オーガニックルイボスティー2種の試飲セットが無料でもらえる無料試飲セットは以下のリンクからお申し込みできますOK




TIGERさん、
この度は素敵な商品のモニターに選んでくださり有難うございました爆笑