(動画あり)クレンズダイエット2日目 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

ファスティングダイエット2日目です!

昨日の晩からお腹がぐーぐー鳴りっぱなしでかなり辛くなってきましたアセアセ

それに加えて頭痛も出てきたので今日はほとんど横になっている状態ですもやもや



注意ファスティングダイエット中、
ブドウ糖の供給が減り、脂肪が燃焼し始めると
倦怠感やめまいのような症状を感じる
事があります注意


これは脂肪が燃焼している証拠なので心配しなくてもよいそうですが、
症状が重いなと感じたらクレンズドリンクを飲む回数や量を増やしてみると良いらしいですOK


昨日のブログでもお伝えしたとおり、
ファスティングダイエットはかなりストイック
です滝汗


なので
!妊娠中の方
!授乳中の方
!体調の悪い方
!生理中の方
!薬を服用している方
!障害や病気のある方
!中学生以下のお子様
にはオススメできません。


確かに結構精神的にきますアセアセ

特に私は
食べている時が一番幸せピンクハート
というタイプなので、、、
テレビで美味しそうな食べ物とかが出てくると一気に空腹感が増して、食べたい衝動が暴走します滝汗


昨日も何度諦めて食べてしまおうかと思いましたアセアセ


正直な話、
目標は3日間で3kg減量
なので、1日目の結果が思わしくなかったら途中で諦めて食べようと思ってました(笑)

健康診断に間に合わないと意味がないのでタラー



で。。。
今朝恐る恐る体重計に乗った結果、、、

-1.2kgキラキラ



これは!
これなら3日間で-3kgの可能性がある!



という事で、
ファスティングダイエット継続決定
です。

お通じうんちはありませんでした笑い泣き

検便取れるか心配トイレ



ちなみに今日はクレンズドリンクをホットで飲んでいます。

↑カップに注ぐ時にめっちゃこぼしてしまいましたゲッソリ

ホットで飲むと甘みを強く感じましたOK

↑温かい飲み物は体があたたまるので、こういう寒い時期にはホットで飲む事をオススメしますOK



ファスティング3日目の明日は、
午前中仕事PCなので不安アセアセ

職場には誘惑が多いですからチュー


でも辛いのは一時的なものなので、
ここまできたら今度こそやりきってやろうと思います!!



*********
身長:163cm
今朝の体重:51.8kg
*********


飲んでいるクレンズドリンクは
株式会社IDEAさんの楽天市場ショップで購入しました星