(現在継続中)定期購入商品一覧_2020年1月現在 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

現在定期購入中の商品の簡単な紹介記事です。

↑定期購入品(赤丸の商品)です。


-----現在定期購入中-----------------------------
*こうじ酵素*
注意現在は商品名がuka(ウーカ)に変わっています
もうかれこれ2年以上定期購入しています。

↑原材料

↑1粒は約9mmです
薬私は主に夕食前に3粒をまとめて飲んでいます

グッ以前は酷い便秘に悩まされていましたが、こうじ酵素を飲み始めてから、少し改善されたように感じます

真顔ダイエット効果はあまり感じていませんが、健康の為に今も飲み続けています

↑定期購入の特典合格
OK定期回数の制限はありません

私は3ヶ月毎に3袋届くように設定しています。
次回は1月下旬に届く予定です


-----------------------------------------------------

*Breash+*
3ヶ月程前から定期購入を開始しました。

↑原材料

↑1粒は約13mmです
薬私は主に昼食後や打ち合わせ前に食べています

真顔購入を始めたばかりなので正直まだあまり効果は実感出来ていません

グッただ、これを食べた後は口の中の嫌な感じが軽減されているような気はしています

真顔お味は少し独特で、私は美味しいとは感じませんが、不味いとも思わないので、食べる事自体は苦になりません

↑定期購入の特典合格

OKAmazonアカウントで購入する事ができます

注意定期2回目を受け取らずに解約する場合は、パッケージを返送する(送料は購入者負担)か、通常価格の差額を請求されます



------------------------------------------------------