ピラ友さんと行ってきました(^ー^)

京都カレー製作所 カリルさん

4月限定カレー☆骨付きチキンカレー 1250万円+ランチセット 50万円

骨付きチキンカレー

チキン

右がジャガイモ、左は何かわからかなった(^ー^)

ランチセットのサラダとマンゴーラッシー♪

パクチー別皿に出来たので、パクチー大好きなピラ友さんにパクチープレゼント☆
ピラ友さんはパクチーカレーと言ってましたよ♪

チキンがめちゃくちゃ柔らかくて、美味しかった(^0^)
カレーはそんなに辛くないので、私でも安心して食べれたよ♪
上に乗ってるの、一つは何かわからなくて謎味、もう一つはじゃがいもで美味しかった☆
二人でバジルキャベツもたくさん食べました(≧▽≦)