毎日とっても暑いです(><;)

湿度が高いのがつらいわ☆

 

更年期のせいか、顔じゃなくて、

後ろ頭がめっちゃ暑くて寝てるときに起きてしまいます(><;)

 

雨が降ってくれると涼しくなるので、ずっと雨降ればいいのにと思います☆

 

 

☆6月のお届け物☆

大阪ガスさんから、クッキングスクール無料体験チケット♪

 

SUNOTさんから、UVカットクリームサンプル♪

 

ロートさんから、日焼け止め♪

こちら、先月8本も送ってくれたのに、

そのうちの1つが旧パッケージだったとのことで、

新パッケージ分を送ってくれました

誰か違うって文句を言ったのでしょうか?

 

アサヒビールさんから、ジノン♪

 

おっさんがおいしくいただきました(^ー^)

漢方セラピーさんから、タンブラー♪

 

スギ薬局グループ専用QUOカードPay100円分

 

以上です☆

師匠、いつも情報ありがとうございます(^0^)

 

 

10年以上ぶりにマクドナルド食べたわ(^ー^;)

おっさんと半分こして食べたけど、ポテト以外まずいな…

生涯最後のマクドになるかもと思って食べてきたよ(^ー^;)

 

平安神宮でドローンショー見てきました(^ー^)

実は自宅の寝室から横から見えてて、

気になって次の日に見に行きました(^ー^)

考えられないくらいたくさんの人が来ててびっくりだったよ~☆

 

家で見るとほぼ直線でしか見えなくて、

ドローンショーは前から見ないと意味ないなって思いましたよ♪

 

暑いので、皆様、熱中症にお気をつけくださいね(^ー^)

コロナも流行っておりますので、お気をつけください☆