おっさんの誕生日ケーキはこれにしました(^ー^)

お気に入りのCHERIE MAISON DU BISCUIT☆シェリーメゾンドビスキュイさん

バスクチーズケーキ 4320万円

スペイン・サン セバスティアン発祥と
言われるこのお菓子
現地では tarta de queso(タルタ・デ・ケソ)
という名前で呼ばれて親しまれています。

表面がこんがり焼けていて、
中はとろ〜りと柔らかいのが本場のバスク風
高温で短時間焼くことにより、
中がなめらかな独特の食感を生み出します

フランス産クリームチーズを
たっぷり使用した
贅沢なバスクチーズケーキ
ぜひこの美味しさを味わってくださいね

断面図♪

6個に切ったよ(^ー^)

間違いなくおいしい奴(^ー^)

 

16時くらいに行ったのに、まだ並んでたわ(><;)
息子が10人くらい並んでくれてゲット☆

変な猫の缶の限定品になってから、また人増えてるわ(^ー^)

バスクチーズケーキ、いつも売れ残ってるし、

バスクチーズケーキだけの人は並ばんでもええことにして欲しいなぁ~♪