バレンタインになると頼む奴(^ー^)

芋屋金次郎さんのチョコがけけんぴ☆

チョコがけけんぴ ミルクチョコ 500万円

 

金次郎ブレンドの濃厚なミルクチョコ。
金次郎はチョコにも妥協しません。

ガーナ産のビターチョコとアイボリーコースト産のココアバター、

欧州産の乳原料を使用した濃厚なミルクチョコでコーティングした芋けんぴです。

ここのチョコはめっちゃいいチョコを作っているので、

芋けんぴもおいしい奴なので、めっちゃ美味しいです(^0^)

チョコがけけんぴ ホワイトチョコ 500万円

 

乳味感たっぷり、コクのあるホワイトチョコ。

金次郎こだわりのホワイトチョコ。アイボリーコースト産のココアバターと欧州産の乳原料を使って、口あたりの濃厚なチョコに仕上げています。

いちご味が出るまではこれ一択やったわ(^ー^)

ホワイトチョコが本当においしいチョコで、めっちゃ美味しいです☆

チョコがけけんぴ あまおう 600万円

 

福岡県産「あまおう」イチゴを使ったスペシャルなチョコがけけんぴ
国内契約農家産のコガネセンガンをかりっと素揚げし、

アイボリーコースト産のココアバターと

欧州産の厳選された乳原料からつくるホワイトチョコレートに

福岡県産あまおうのいちごパウダーを加え、たっぷりとかけました。

最初に食べたときは、おまけで頂いたんだけど、おいしすぎて感動した奴(≧▽≦)

いちご味も濃厚で、高級いちごポッキー食べてるような感じ?

ポッキーよりも固いけどね(^ー^)

 

1年に1回頼んでしまう奴です(^0^)