お取り寄せの師匠が、

なんとおせちについていたはがきを出して当選したそうで、

お福分けしてもらいました(^0^)

鳥羽国際ホテルさんのチーズケーキ 4320万円

当ホテル不動の人気を誇るプレーン。 口の中で広がる芳醇な風味は格別です。
50年以上、変わらぬ製法を守り続ける伝統の味。
まごころ込めた美味しさを、ぜひご賞味ください。

半分もいただいてしまったよ(^ー^)

美しすぎる断面図♪

師匠はケーキ造りも習ってたので、

私と違って切るのもとても上手です(^ー^)

6分の1づつ食べました(^0^)

で、久しぶりにベイクドチーズケーキ食べたけど、美味しいなぁ(^0^)

チーズもいい感じに濃厚で、甘さも控えめで、胃もたれとかしないやつやった☆
めっちゃ美味しいなぁ(≧▽≦)

鳥羽国際ホテルのおせちの三の重にはこのチーズケーキが入ってるそうですよ♪
毎年、師匠は46000万円もするおせちを毎年頼んでいるそうです(^ー^;)
 

うちでは買えないお値段です(><;)