大丸でゲット♪

BUTTER STATE's(バターステイツ)さんの

バターステイツクッキー 4種 <アーモンドバター入> 12個入 1728万円

バタースイーツ専門店がお届けする究極のバターリッチクッキーの詰合せ

情熱こめて厳選配合したトリプルブレンドバターをたっぷり練り込み窯の熱でバターが溢れとろける「バターなだれとろけ製法」で香ばしく焼き上げました。

バタースイーツ専門店が、バター好きにお届けしたい、

究極のバターリッチクッキーを4味集めた贅沢な詰合せです。

ピスタチオバター

刻んだピスタチオとピスタチオパウダー、アーモンドプラリネを練り込んで、

香ばしくサクッと焼き上げました。

バター含有率29%の濃厚なバター風味と、芳醇なピスタチオの香りが楽しめる、

風味豊かなピスタチオバタークッキーです。

普通においしかった☆

ピスタチオ感がもっとあってもいいかも(^ー^)

アーモンドバター

アーモンドをたっぷりと練り込み、キャラメルシュガーをまとった香ばしいアーモンドバタークッキー。

バター含有率28%で、サクサクほろほろとした生地に、カリカリのアーモンドが相性抜群。

めっちゃうまかった(^0^)

アーモンドも入ってて、食感も最高遣ったわ干し

THEバターリッチ

特にバターをたっぷりと楽しめるプレーン味、その名も「THEバターリッチ」。

バター含有率34%を誇る究極のバターリッチクッキーは、

一口かじるとバターの香りがお口いっぱいに広がります。

オーソドックスなバタークッキーだけど、

バターたっぷりなのが感じられておいしかったよ(^ー^)

ショコラバター

芳醇なココア香るショコラバタークッキー。バター含有率33%を誇り、

濃厚なバターの香りとほろ苦いココアの香りが存分に楽しめる、

チョコレート好きにもたまらない逸品。

ショコラクッキー苦手だけど、これはおいしかった(^ー^)

やっぱりバターたっぷりだからかな?

 

美味しいけどお高いのが難点(><;)

通販とかでもなかなか買えないけど、見つけたら、買うの悩んでしまう奴です(^ー^;)