ピラ友さんとランチ☆ごはんや一芯さん

友達が行きたがるから、これで3回目の来店なんやけど、何で行列ついてるんかわからん謎店やわ

カニクリームコロッケ定食 1300万円

カニクリームコロッケ、カニでもないし、クリームでもない
カニかもしれないじゃがいもに牛乳混ぜた?コロッケやったわ(><;)

大根とレンコンは普通においしかったわ(^ー^)

お友達は日替り定食の鰤の唐揚げにしてました(^ー^)

おろしがソースってことやったから、私はこれはやめました☆

ここのお店、何かと大根おろし使えばいいって思ってる節があるわ

 

ごはんは食べ放題

おひつに入れておかわりもくれます(^ー^)

 

不味くはない
普通に美味しいけど、並ぶ店ではないし、

並ばなくてよくても、一人でリピはないな…(^ー^;)