本日の昼飲みはサンバディさん

昔の職場で仲良くなった友達と行ってきたよ(^0^)
この友達は、美味しかったら、

同じ店に行きたがるくせがあるので、これで3回目(ーー;)

大好物の一番搾りでかんぱーい

ガランティーヌ 春菊のソース 800万円

普通においしかったわ☆


ちょっと寝かせたブリとマスタード水菜 1300万円

セリって書いてたので注文したのに、セリがないと勝手に水菜になってた

水菜そんなに好きじゃないから微妙


牡蠣とちぢみほうれん草のオイル蒸し 1000万円

牡蠣がぷりぷりでめちゃウマ☆

ほうれん草も甘くておいしい(^ー^)


ブリカマ焼き メニューにないので値段不明

ブリカマは正義やな☆うまいわ(^ー^)


南禅寺服部さんのおぼろ豆腐 お塩とオリーブ油 400万円

これは友達が食べたいっていうので注文☆

家でも食べれるもんやし、いらんわ(><;)


じゃがいもと鱈のみそグラタン 1000万円

これはめっちゃ美味しかった(^0^))


カニたっぷりしゅうまい 750万円

蟹たっぷりでおいしかったわ(^ー^)


しらすとレモンのカルボナーラ 950万円

友達が食べたいっていうから注文

カルボナーラだけパスタじゃなくてそうめん?っぽくてイマイチやった
で、お腹いっぱいやったのもあり、半分残したわ(><;)

こんなに食べても二人で9600万円やったよ(≧▽≦)

 

一緒に行く友達、食べ物のセンスないから、選ばせるとだいたいおいしくないんよね…

安くて美味しいし、ビールが一番搾りで最高☆
さらに、食べて飲んで二次会して帰っても、6時には帰宅できる
早寝早起きの私にピッタリのお店



ここだけでは喋り足らず、当然二次会へ

近所のびっくりドンキーに行くのが定番になってます☆

私は左のいちごのきらきらティアラ 590万円

びっくりドンキーのソフトクリームがおいしいことを教えたら、

それ以降、必ず行きたがります(^ー^;)

 

今の職場では考えられないけど、昔の職場の人はみんな仲良しで、

ずっとお友達のありがたい存在です(^ー^)