息子がいなくなって1か月、時々部屋にいるような感覚がまだある状態です(^ー^)

おっさんと二人の生活はなかなか快適で楽ちんなんですが、

息子のうざさがないので、刺激が少ないですね(^ー^;)

 

4月のお届け物は…

ジョーシンさんから、ざっくうMUG

ジョーシンでくじを引いたら1等でした(≧▽≦)

1等はZAQ?の変なぬいぐるみで、いらなかったから、

2等のマグカップもらったよ☆

 

味の素社×花王「はなれて暮らす。想いは届く。」キャンペーンさんから、

一人ぐらし応援12点セット♪

息子のところに発送されました(^ー^)

息子に写真送ってって言ったら、こんな適当な奴(ーー;)

 

ミノンさんから、サンプル♪

 

クラシエさんから、サンプル♪

 

ロッテさんから、クーリッシュ♪

 

以上です☆

何とかお届け物がありました(^ー^)

師匠、いつも情報ありがとうございますm(__)m

 

 

息子が就職して、今後の見通しができたので、

今まで壊れるまで使おうと大事に使ってた

26年使った電子レンジと冷蔵庫とサヨナラして、

憧れの観音扉の冷蔵庫と憧れのビストロ買いました(^ー^)

 

冷蔵庫を購入したらもらったよ(^0^)

息子にドライヤーを持っていかれたので、リファのドライヤーも買いました

ついでにリファのブラシも買っちゃった(≧▽≦)

 

学費を払わなくていいって素敵なことです(^ー^)

3月、4月とかなり散財したので、これからは節約生活も頑張りたいと思います(^0^)