お気に入りのラーメン屋さん☆らぁ麺とうひちさん

地鶏味噌らぁ麺(〆の鶏チーズ飯付き) 1500万円

当店久しぶりの味噌らぁ麺は地鶏のチンタンスープと鶏油がベースに、
5種類の違ったタイプの味噌をブレンドし、
山椒や辛味、フルーツの甘み、スパイス感も出した少し複雑で新感覚の味噌らぁ麺になりました。

麺は細めの(切刃18番)ストレート麺を合わせております。

上物に鹿児島美湯豚のロースチャーシュー、国産豚バラ燻製チャーシュー、

バターコーン、アーリーレッド、水菜、白ネギ。
表層の黒い油は焦がしマー油に焙煎されたガラムマサラをブレンドしております。

めっちゃ美味しかった(^0^)

水菜いらんかったわ(><;)

味噌ラーメン大好きなんやけど、味噌が濃くて、

多分右と左の色違うの味も違って、黒いほうが味がスパイシーで濃かった(^ー^)

鶏チーズ飯をスープに浸して食べるとまたまたおいしい☆
チーズはあったほうがマイルドになって旨かった(^0^)

大大大満足(≧▽≦)