昨年のクリスマスケーキの予約をし忘れてしまい、

冷凍室に眠ってた奴、掘り起こした(≧▽≦)

Mr. CHEESECAKE with Cooler Bag 3591 万円

世界一じゃなく、あなたの人生最高に。

濃厚なのにスッと溶ける。
おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す。
世界へ誇るトーキョーチーズケーキを。

香りが織りなす新しい体験

バニラ、レモン、トンカ豆の3つの香りが生み出す、懐かしくも新しい香り。

甘く、爽やかなおいしい香りが身体中に広がります。

レストランデザートのような儚い口溶け

小麦粉を使わない製法で仕上げるギリギリの食感。


湯煎焼きをする事で上はしっかりベイク、下はレアチーズケーキの様な滑らかさを表現。

一つで二度おいしい食感です。

まっ美味しいわな(^ー^)
ワインにも合う☆

間違いない奴やけど、いろいろあって、今後買うことはない(^ー^;)
この値段出したら、美味しいのは当たり前やし、

他にも美味しいのはたくさんあるわ♪