12月20日に見に行った映画は、翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて

 

この映画は…☆☆☆☆★

死人なし、血なし、ややエロあり、チューなし、レイプなし、残酷なシーンなし、

殺人なし、ハラハラドキドキなし、うるうるあり、涙なし、クスクスあり、笑いあり

 

やっと見れた(^0^)
ずっと人気やったから、やっと落ち着いたところで見れたよ(^ー^)

思った通り、琵琶湖の水止める話やった
めっちゃおもろかったし、これビデオで一時停止しながら見たいわ(≧▽≦)

細かいところがツッコミどころ満載やし☆
乳首ドリルもあるし~(≧▽≦)

 

紀香&愛之助夫妻もめっちゃおもろかったわ(^0^)

後ろのカップルがめっちゃ滋賀バカにされてるやんって言ってたけど、

滋賀県民なんかな?って思ったよ♪

 

 

ローソンのポイントでもらったよ☆

レディーボーデン コク深リッチバター&キャラメル

中にキャラメルたくさん入ってた☆

普通においしかったわ(^ー^)

バター風味のアイスだったよ☆

 

ちいさい時、よくレディーボーデンのアイス食べたなぁ~って、

懐かしく思いながら食べました(^0^)