高島屋でゲット☆

ずっと気になっていたクッキー缶

カフェタナカさんのREGAL DE CHIHIRO 5211万円

一枚一枚丹念に焼き上げたREGAL(美味しいご馳走)という名のクッキー
一枚一枚丹念に焼き上げたREGAL(美味しいご馳走)という名のクッキーは、
素材の味を最大限に引き出し、サックリ、ホロリと上質バターの香りがお口の中に広がります。

焼きたての美味しさをお届けするために、あえて個包装はしていません。
グリーンをべースにゴールドの文字&ロゴが立体的に浮き上がるレリーフ缶 。

クロッカンノワゼットカフェ
メレンゲに大きいナッツが入ってて、めっちゃ好みでうまい

ムラングフランボワーズ
フランボワーズ嫌いやし美味しくない

 

サブレココ
ココナッツがサクサクのボロボロになるクッキーやったけど、めっちゃ好みでおいしいわ
ほんのりオレンジ風味がいいねぇ

ディアマンショコラ
ザクザク感は好きやし不味くはないけど、
ココアクッキーは苦手
中のチョコはうまい

フロランタン
歯にくっつくけど、めっちゃうまい
ザクザク感があるわぁ

クロッケオザマンド
めっちゃ好みのクッキーやわ
ナッツ入ってて、めちゃウマ

ガレットブルトンヌ
ガレットはうまいねぇ
バターが濃厚で、めっちゃおいしいわ

7種類2つずつ食べてしまった(≧ー≦)
とまらん美味しさやったわ(^ー^)

一口サイズなのがよくないな
次々食べてしまうよ☆

 

これはまた見つけたらリピ決定です(^0^)

めっちゃおいしいクッキーでした☆