元ジム友Uちゃんとお久しぶりランチ(^ー^)

 

ずっと気になっていたランチのお店☆

野菜酒場 あしおとさん♪

9月でランチが終わるとのことで急いで予約して行ってきましたよ(^0^)

店に入ったら、すごすぎる量のランチが並んでました☆

あしおとの昼ごはん 2200万円

蒸しどり胡瓜バンバンジ
伏見胡瓜うなぎめかぶ
福岡県とよみつイチジクとマスカットの白和え
ふわとろ茄子鰹たたき
ハチミツ漬けトマトマスカルポーネ
上賀茂オクラ長崎産ハモ梅ソース
たまねぎキス南蛮漬け
ゴーヤベビーホタテ
鰹のレアカツ京みぶなタルタル


オクラのミョウガの豚巻き揚げ

冷製かぼちゃのスープ

下に、エビとピーマンと鮭のつくね揚げ

みかんシャーベットのサラダ

米よりコーンが多かったよ(≧▽≦)

とうもろこしの炊き込みごはん・フライドオニオン

最後は、だし茶漬けでした(^ー^)

 

めっちゃ品数多いし、おいしいし、最高のランチでした
お肉系は豚肉巻きだけで、あとはお魚多めでしたよ

とうもろこしごはんが美味しくて、

米ととうもろこしが1対1くらいの量でとうもろこしたくさん食べれたわ
ごはんひとりでこの釜1個欲しかったわ☆

ふたりとも大食いなので、全然足りなくて、

ひとりで2人分食べれるなって言うて食べてたよ(^0^)

 

これはもう食べられないので、とても残念です(><;)