実家に行った時に買ってきたよ(^0^)

和菓子村上さんの黒糖ふくさ餅 254万円

1番人気の「黒糖ふくさ餅」は、もちもちとした求肥餅と自家製こし餡を、

ていねいに焼き上げた黒糖入りの焼皮で包みました。

もっちり・なめらか・ふんわりと楽しい食感を奏でます。

どら焼きの皮を裏返しにして、あんこと求肥入り(^ー^)

思った以上に美味しかった(^0^))
私が知ってるふくさはあんこしか入ってなくて、

緑色の皮で丸まってるんやけど、最近はこの形なんかな?

賞味期限が短いから、お土産にあげるときは、すぐに渡さないといけないよ

 

おいしかったので、次回帰省時にも買いたいと思います(≧▽≦)