今年も無添加のアイスクリーム☆

南国土佐発アイスクリーム☆

久保田アイスを食べてみました(^0^)

黒蜜きなこアイスクリーム

国内産黒豆きなこと自家製黒蜜の絶妙な味わい。久保田こだわりの和風アイスクリーム。
国内産黒豆きなこを使用したアイスクリームに自家製黒蜜をブレンドしました。香ばしいきなこの味わいと、自家製黒蜜の優しい甘味が調和した久保田こだわりの和風アイスクリームです。

下のところに黒蜜が入ってて、それがきな粉アイスと一緒に食べるとめちゃウマです☆

コーヒーアイスクリーム

コクと奥深いコーヒーの香りを活かしたこだわりのアイスクリーム。
2種類の豆から香りを抽出し、手間暇をかけて造り上げました。乳脂肪分12%のコク感と奥深く芳醇なコーヒーの香り、上品な甘味が調和した美味しさです。

最近、一番お気に入りの珈琲アイス☆

めっちゃコーヒーでおいしいです(^0^)

ラムレーズンアイスクリーム

奥深い味わい・まろやかな口当たり。ラム酒の香り広がる大人のためのアイスクリーム。
卵黄のきいたアイスクリームに、ラム酒に漬けたレーズンの芳醇な香りが加わった奥深い味わいのアイスクリームです。まろやかな口当たりと、ラム酒ならではの濃厚な香りをお楽しみいただけます。

ラム大好きだから、時々食べるけど、実はそんなにレーズンは好きじゃない☆

バナナアイスキャンデー

バナナアイスキャンデー
有機栽培バナナ・北海道産ビートグラニュー糖を使用。牛乳、乳製品とバナナピューレが調和した、まろやかな味わいの人気商品です。有機バナナは仕入れ後、果実の持つ自然の甘みを活かすために追熟させ、 丁度の頃合いを見計らって加工し、商品に仕上げています。

冷凍バナナ食べてるくらいのバナナ感があるよ(^ー^)

めっちゃおいしいです(^0^)

苺とミルクのアイスキャンデー

旬の高知県産苺を贅沢にまるごと使用したこだわりのアイスキャンデー。
旬の間に収穫した生苺は全て手作業で洗浄、へた取りを行います。 果汁・果肉をまるごと使用したアイスキャンデーは、まさに苺そのままの美味しさ。 添加物不使用なので、素材本来の香り・甘味をお楽しみいただけます。ミルク感あふれるキャンデーにスライス苺を貼り付けた「苺とミルクのアイスキャンデー」は久保田のアイスキャンデー1番人気。まろやかなミルクアイスとフレッシュな苺のハーモニーをお楽しみ頂けます。

苺の酸味とミルクアイスキャンデーが最高☆

贅沢な気分で食べれるアイスですよ(^ー^)

 

なかなか売ってるお店がないので、

売ってるお店を見つけたら、あそこに売ってたよって、

お友達と情報交換してます(^0^)