お気に入りのカレー屋さん☆京都 かつだ ヒレとカレーさん

カレー屋さん閉店するらしいので、

最後のカレーを食べてきたよ(^0^)
次はかつ定食屋さんになるみたい

ヒレカツと大エビフライ・辛口ビーフカレー 1580万

ヒレカツカレーに贅沢エビフライをトッピング

カレーは牛の旨味たっぷりの辛口ビーフカレー

ヒレカツ4つとエビフライ1つ乗ってた(^ー^)
ビーフもゴロゴロお肉入ってたよ☆

いつも端っこの一切れはソースかけて、ヒレカツとごはん食べる
その後はカレーと一緒に食べてる(^ー^)

エビフライは全然大きくなくて、小さかった(><;)

カレーは辛口やし、辛かったけど、おいしかったよ
ヒレカツが特においしい(^0^)

カレーは普通なんやけど、ここのヒレカツ気に入ってたから、

ちょっと残念やけど、かつ定食屋の定食はヒレカツ必須みたいやし、

よかったわ☆