いつも行列で気になっていたお店☆

定期的に前を通っていたんだけど、

誰も並んでなかったので入ってみたよ(^0^)

饂飩店 よこやまさん

本日のおうどん

鱧天ざる(すだち付き) 1800万円

今が旬夏の風物詩はも

店主が市場で仕入れた活〆はもと京野菜の天ぷらが別皿

めっちゃきれいなおうどん☆

薬味はネギ、生姜、ごま

めちゃくちゃおいしい(≧▽≦)
饂飩もモチモチつるつるでめちゃウマ


つけ汁もそのまま飲んでもいいくらい優しい味でおいしい(^0^)
天ぷらのクオリティが高くて、天ぷらとごはんでもいいくらい
天ぷらが脂っこくない☆

塩で行けるやつ(^ー^)


天ぷらは、いちじく、おくら、冬瓜、ししとう、はも

無花果の天ぷら初めてたべたけど、おいしかったわ(^0^)


隣の人がはも天ざるにミニ天丼頼んでたけど、多分食べれるわ
難点は饂飩がもう少し短いと食べやすいわ

ちょこちょこ店の前通ってたけど、今日は暑いから誰もいなくて超ラッキー☆
またちょこちょこ通ってみよー(^ー^)