お気に入りのすし食いねぇ!さんに行ってきたよ(^0^)

実家に帰って2回目です☆

 

活〆あじ…アジは大好物なので、絶対に頼みます(^0^)

新鮮で本当においしい☆

いかのみみ…いかの耳が実は好き☆

コリコリでおいしい(^0^)

富士山サーモン…サーモンはおいしいね☆

活〆ぶり…ぶりがおいしすぎてやばいです☆

ぶりねぎたたき…これ、お安いのに、めちゃくちゃおいしい☆

活〆かんぱち…かんぱちもおいしいけど、ぶりには負ける☆

生いか生げそ…生げそも大好物☆

活〆ぶり砂ずり…あぶらが乗っていて最高です☆

活〆梅貝…バイガイも外せないわ(^0^)大好物です☆

活〆あじ…最後の〆はやっぱりこれだね☆

大好物のアジから始まり、アジでしめました(^0^)

寿司くいねぇは最高やわ(≧▽≦)
やっぱりおいしいし、地元のお魚は最高やわ☆

いかのみみ見つけて飛び付いてしまった(^ー^)
いかのみみ大好物☆
バイ貝も最高!

また実家に帰れたら、寿司食いねぇに行こう(^o^)