平安楽市で発見☆

Oz Bakeryさんのアメリカンマフィン☆

無添加マフィン、国産小麦にもこだわった優しいもの
国産小麦粉を使用し、素材本来の味を活かした

ボリューム満点の自家製アメリカン・マフィン、

味はもちもち、しっとり。自分の子供にもガブガブ食べられるように、

添加物など健康によろしくない物を極力使用せず、丁寧に作りました。

バナナマフィン 350万円

周りはモチもちしたマフィン

断面図♪

めっちゃバナナでおいしかったです(^ー^)

砂糖の甘さじゃなくて、バナナの甘さがいいですね☆

バナナたっぷりで作ってると言ってただけあります(^0^)

ピーナッツバタークッキー 220万円

少し柔らかめのクッキー

めっちゃピーナッツバター味でおいしい(^0^)

すぐに割れてしまうのが難点ですが、おいしいわ☆

 

添加物が入ってないお菓子はやっぱりやさしい味がするね(≧▽≦)

 

平安楽市にまた来てくれるといいなぁ~(^0^)