お取り寄せの師匠から、頂きました☆

両口屋是清さんの干支ささらがた 1404万円

新春のかわいい人気もの。 
卯年の意匠でお届けする五つの味のささらがた。
個包装になっているので皆様で分けてお召し上がりいただけます。
お正月の憩いのひとときに、年賀のごあいさつやお土産に、皆様でご賞味ください。

お味は、大納言・抹茶・黒糖・紅つぶ・卯(うさぎ)の五種です

羊羹黒糖を食べてみたよ(^0^)

中身は羊羹でした☆

普通においしい黒糖羊羹でした(^ー^)

羊羹はいつもとらやで買ってたけど、

こういうのもいいなぁ~って思いましたよ☆

羊羹紅粒

赤色の羊羹だったわ

 

お墓参りに卯(うさぎ)のささらがたを持って行ったら、

息子が食べちゃたけど、うさぎはかわいいうさぎがついてたそうです(><;)

写真撮らせてって言ったら、かじられました(><;)

 

珍しいお上品なお菓子をありがとうございます(^0^)