息子が珍しくランチに行こうと言うので、

息子を連れて行きたかったお店を張り切って予約しましたよ☆

カンティーナアルコさん(^ー^)

ランチは14時からという珍しいイタリア料理屋さん

カリカリ☆これはサービス♪


野菜たっぷり前菜 450万円

カルボナーラローマ風たっぷりペコリーノチーズ 1650万円

たっぷり魚介とプチトマトの漁師風ペスカトーラ 1850万円

ランチにはドリンクがサービスだよ(^ー^)

息子はアイスティー、私はアイスコーヒー♪

めちゃくちゃおいしい(≧ー≦)

ペスカトーレもカルボナーラもおいしすぎるわ☆


ローマ風のカルボナーラ好きの息子にたべさせたかったかったお店
予想通り、めっちゃ好みやったみたい
ちょっとお高いけど、美味しさに納得してた(^ー^)

トマトかナスが原因なんやけど、食べてから、ベロが痒い
さらに体も痒い
蕁麻疹が微妙な時に、微妙なもの食べるとかゆくなるわな…

 

また息子と一緒においしいもの食べに行きたいなぁ~(≧▽≦)