大好きなとうひちさんの限定らーめんたべてきたよ()^0^

とうひち冷やし限定2022 vol.8

地鶏と貝の冷やし塩らぁ麺 1000万円

地鶏と貝出汁(浅利、しじみ、ムール貝)のスープ

チャーシューは柔らかくて、めちゃうま☆

豚ミンチと貝柱のワンタン

一反木綿で出来てるワンタンがめちゃうま

めちゃくちゃうまい(^0^)めっちゃ好み

麺がめちゃくちゃツルツル☆

はまぐりベースと思って食べたら、ムール貝ベース(^0^)
意表を突かれて、びっくり☆おいしい

海苔の横に、レモンのジュレがチャーシューの横に少しあって、

最初は貝を楽しんで、半分くらい食べてから、

ジュレまじりでさっぱり頂きました(≧▽≦)

 

これは来年もあったら、絶対に食べに行きたいわ(^0^)