年に4回行ってしまうお店(^ー^)

季節の天丼食べてきましたよ☆

天然海老と鱧の夏天丼 1969万円

天然海老、大紋はた、鱧、川海老と玉ねぎのかき揚げ、

絹皮茄子、かぼちゃ磯辺、みょうが、ししとう

とっても美味しかったけど、はたと鱧が若干生臭い気がした
エビはぷりぷりでおいしかった(^0^)

かき揚げが好みやったよ♪

最後に鯛出汁くれて、天茶にして食べれたよ(^0^)
三つ葉とワサビ付き☆

この鯛出汁、入れ放題なんやけど、めっちゃ美味しかったよ
鯛出汁分だけお得に感じまし(^0^))

 

これがもらえるなら、みそ汁とか頼む必要はないわ(^0^)

 

次は秋の天丼が出たら、食べに行こうと思います(≧ー≦)